人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bachino×blog


by yuzugohan11

ネットを見て青汁を購入

昨日、秋刀魚を三枚におろしたのですが、それから秋刀魚の臭いがまな板から取れません!
調理後、そのまま放置していて、ご飯を食べ終わってからまな板を水で流して洗剤で洗い、その後キッチンワイドハイターをしました。
ニオイってなかなか消えませんね。。

さて、話は変わるんですが。。
私は子どもの頃から健康の為に、青汁を飲むのが習慣になっています。
その姿を見ていた6歳の娘も始めて自分から「私も飲みたい☆」と言ったので新しくネットを見て、ふるさと青汁を購入。

飲ませてみると、どうも味が苦手だったようで目をギュっとつぶって渋い顔をしていました☆
なのでヨーグルトに入れて食べさせてみると苦味も中和されてパクパク食べています。
ふるさと青汁は食物繊維や栄養素もたっぷり入っているので、体にとってもいいし風邪なども引きにくくなりますよ!

by yuzugohan11 | 2013-12-14 16:09 | 日記